4月〜GWのお出かけ

小学校にも慣れてきた、たっちゃん。主なお出かけは、以下の通りです。

(1) 4/15 横浜のコスモワールド
(2) 4/30 新橋駅の近くの中華料理店(ママの親戚の集まり)
(3) 5/3 自転車でみうら湯
(4) 5/5 日本テレビ(汐留)

ここでは、(1),(2),(4)の写真を載せました(^^)
久し振りに動画を載せてみました。短くても、ファイルサイズはかなり大きいです。
今まで、たっちゃんの「声」が入った動画はなかなか無かったので、意識して録画・録音してみました。
大半はこどもの日に出掛けた日テレに行った時の写真です。
あまり期待していなかったけれど、案の定、混んでいて、並んで入るものは全てパス(^^;

昼食は予め横浜駅近辺でおそばを食べてすまし、日テレを見学した後は、
近辺の高層ビルのエレベーターで上の方にあがったりして遊び、ケーキを食べて帰りました。

(2)以外は、全てたっちゃんの希望で出掛けたのです。
なぜ、日テレなのか?わかりませんが(^^;

パパの希望なんて聞いてくれません(^^;

       by 行きたいところは一杯あるパパ


珍しくパパと乗るたっちゃん
2007/4/15 コスモワールド(横浜みなとみらい)


コスモワールド

テーブルの下にもぐって遊ぶたっちゃん
2007/4/30 新橋の中華料理店 (ママの親戚の集まり)

たっちゃんの希望で日テレへ
2007/5/5 日本テレビ(東京都港区)

アンパンマンの車だ!?



「ゴチになります!」の人形らしきもの

たっちゃん、お気に入り
犬? 人?

ズームイン!!SUPERの「ズーミン」で顔を隠すたっちゃん

このビルではないけれど、エレベーターで42階にのぼった!
この辺りは、高層ビルが立ち並ぶ

「ズーミン」が気に入ったらしい。



【動画シリーズ第17弾(3連発!)】


【動画】電車内で「これはなんだ?」と言うたっちゃん (3,443kB)

電車好きたっちゃんは、ずっと外を見ている(^^;
2007/5/5 横須賀線の車内



【動画】「ズーミン」を買った時のたっちゃんとママの会話 (5,508kB)

2007/5/5 日テレ


【動画】日テレのいす?で遊ぶたっちゃん (8,806kB)

気にいったのか? 楽しそうである。
2007/5/5 日テレ