山下公園・中華街、ボウリング

■2007/10/28(日)
横浜でランチを食べた後、みなとみらい線に乗り、山下公園へ。たっちゃんは初めて。
台風一過で天気は最高!
どんぐりを拾ったり、縄跳びの練習をしたり、鳩を追いかけたり、アイスクリームを食べたり・・・
パパは縄跳びで疲れて、ゴロゴロしていた(^^;

その後、中華街へ。前回と同じ場所で食事した。たっちゃん、ここでは、食欲旺盛!

たっちゃんは、楽しかったようで、かなり満足していた(^^)
帰りは石川町からJRを利用して帰宅。


■2007/11/03(土)
たっちゃんがボウリングをしたいというので、上大岡駅の近くでお蕎麦を食べた後、ボウリング場へ。
マンション入居当時は、徒歩3分の場所にもあったんだけどな・・・

たっちゃんのために、ガーターにならないように、ガードしてもらって、ゲーム開始!

たっちゃんにはまだ難しく、心配していた通り、なかなかうまく投げられない。
教えるパパとママも悪戦苦闘(^^;
結局、止まりそうなスピードでなんとか転がり、ガードにも助けられ、50点ぐらいはとれた。

帰宅後、たっちゃんは、小さなピンを並べ、部屋でボウリングのゲームをしている。
相当気に入ったようで、また行きたいそうだ。ボウリング代、高いよ(^^;

       by 縄跳び、ボウリング、バッティングセンター、後のことを考えず、昔と同じ感覚でやってしまうパパ


天気はいいし、気分いいな〜
2007/10/28 山下公園(横浜市中区山下町)

記念撮影

いっぱい遊んだよ!

空がきれい
ごろ寝のパパが写す

おやつは中華!
横浜中華街(横浜市中区山下町)

ボウリング初体験!
2007/11/03 港南区 上大岡駅そばの某ボウリング場

なんとか、ボールは動いている(^^;