運動会(小3)

この日は好天だったが、暑すぎるくらいだった。

疲れていたが、朝から場所取りへ。ざっと40mぐらいの列。100人ぐらい並んでいただろうか?
その割には、良い席が取れた。

たっちゃんの70m走の結果は、5人走って4位。昨年、一昨年に続き、ビリでなかったので、良かったかな(^^;
スタートとゴールのアドバイスはしたが、結果的には、あまり関係なかったかも。
普段運動していないし、高学年になったら、まぐれでいいから一度ぐらい3位ぐらいに入って欲しいが、期待しない方が良さそう。

結果は、白組が僅か1点差で勝利。たっちゃんは赤組だったので残念。
ちなみにパパの小学校時代は、短距離は真ん中辺りだったろうか?
6人走ったら4位ぐらいとか? それでは、普通よりちょっと後ろか・・・(^^;
でも、一度3位になった記憶はある。

中学で軟式テニス部に入ってからは普通より少し速いくらいになり、一度リレーの代表で走った記憶もある。
中学時代の50mの記録は7.0秒。全盛期の100mの記録を測定して欲しかった。
今だったら、すぐに足がつりそうだ(^^;

      by かなり運動不足のパパ

前歯がはえてきた。

弱々しい?スタート! ゲームばかりしていないで、もっと運動しましょう!

サッカーボールを置いて蹴る前

あ〜

赤組が負けたか〜

踊りはまずまずも、列を外れることが多く・・・

頑張りました!

あれあれ?? 今年は上のケタから発表。




そして・・・












なんと1点差。
こんなこともあるんだ。たっちゃんの赤組は1点差負けだった。