戻ります。

運動会(小6)

たっちゃんの小学生最後の運動会。

今年も好天に恵まれた(^^) 今年のたっちゃんは白組。

今年の80m競争は、5人中4位。たっちゃんは運動が苦手なので(^^; 実力通りだろう。

小学校の名物の「ソーラン節」の踊りは、今年は2回目。だいぶ上達したようだ(^^)/

騎馬戦は、今年も後ろから支えるだけの役割(^^;

女子は赤組の勝利で、赤組の大将騎の出番は無し。

男子は赤組の5年生が大活躍して、9連勝する意外な展開。赤組の大将、副将の3騎の出番は無し。
最後に大将同士で対戦になれば面白いのだが、皆が期待するストーリーにならないようだ(^^;
これも真剣勝負した結果。白熱して面白かった。
個人的には、総当たりだけのシンプルな戦いの方が好きだけど。

高学年のリレーは、大接戦。若干のミスはあったが、4チームとも練習の記録を上回り、最高記録!
4チームとも大した差はつかず、大接戦で見応えがあった!

幼稚園の時から知っている子ども達も大きくなったもんだ(*_*;

最後の「大玉送り」は白組の勝利!(^^)

最終結果は・・・ 白組は見事な大敗(^^; こればかりは、運もあるし、うまくいかないなー。

      by 朝から眠かったが、なんとか責任を果たした?パパ

今年は、どうなるかな?

今年の80m競争は、5人中4位。ビリにならなくて良かった(^^; 中学生になっても頑張ろう!

ソーラン節が始まる前

始まった!

あれ、今年は、いい感じかも!?

みんなの同じように踊っているから、大丈夫!

気合が入っている感じが出ている!

最後の決めのポーズ!

ちょっと一休み。お弁当の時間

自宅のマンションからみた運動会。

「大玉送り」は白組の勝利!(^^)

残念! 今年は、白組の大敗(-_-;)

戻ります。