杏は歌もうまい♪


日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」パート13の第2戦。

新メンバーのモデルで女優の杏が見事に2戦目で1位獲得!

前回と違いは、今回はビリではないだろうと思っていたが、まさか1位でニアピン賞とは!
  これで波に乗って、1年乗り切れるかな?(^^)

昨年末に調べた結果、杏は歌がうまいことが判明♪

最近、寝る前にスマホのYouTubeで2009年のテレビドラマ「サムライ・ハイスクール」の中の歌った弾き語りを聴いている。

杏のギター弾き語り




歌はうまいし、良い曲だと思うのだが、調べても誰の作曲なのかわからない(-_-;)
ドラマ用? まさか本人のオリジナル? かなりマニアックな動画だと思うけど。

昨夜、寝付けず、深夜に聞いていて、YouTubeの「高評価」をクリックしたら、Twitterに自動公開されてしまった(^^;

2010年11月に、カバーアルバム「LIGHTS」で歌手デビューを果たし、「どんなときも。」などを
カバーしていたが、2月22日、初オリジナル曲「夢のかけら」をリリースし、
出演映画「おかえり、はやぶさ」のイメージソングにも決定したそうだ。

知的で、マイペースな女性みたいだが、バラエティで新境地を開拓していきそうだし、
同性にも人気があるみたいだから、昨年に引き続き、今年も活躍するだろう。

       2012/2/16記

http://ebato.info/