1999秋-2000年のお出かけ記   

・箱根 (1999/10/18)・・・箱根に行ったのは、小学生時代数回と社員旅行の時だけかな? 豊かな自然は魅力的だし、見所も多いですね。一度では全てまわり切れないので、近いうちにまた行ってみたい場所です。

・山梨〜長野 (1999/10/29〜30)・・・山梨に一泊して、昇仙峡(山梨)〜日野春ハーブガーデン(山梨)〜 茅野市周辺(長野)〜諏訪湖方面へ行ってきました。最近、宿泊したのは、これが最後です。

・熱海 (1999/11/3)・・・有名な観光地だけど、初めて訪れました。昼食の魚がうまかった! 夕方、温泉に入ってから帰宅しました。

・東京ディズニーランド (1999/11/8) ・・・1回/年ぐらい行っています。10回以上行っているので、ちょっと飽きたかな・・・ 達也を連れて3人で行けるのは、いつの日か?

・お台場周辺 (1999/11/25)・・・今まで何回か行っています。この日は、フジTV前で香取慎吾君が収録中でした。 以前、訪れた時は、鹿島アントラーズの秋田選手一家に会いました(周りは気付かなかったけれど、たぶん本物)。

・八景島 (1999/12/25)・・・身近な観光スポットなので、ここも良く訪れます。水族館がお気に入り! クリスマスだったけれど、それほど混んでいなかったと思います。

・鎌倉方面 (2000/1/5)・・・ここも身近で、お気に入りの観光スポット。良い所ですよね。この日は初詣で出かけました。

・ズーラシア (2000/4/23)・・・横浜に出来た新しい動物園です。動物達は、広い場所でのびのびしています。この時は、偶然○田一家に遭遇。

・観音崎 (2000/4/30)・・・京浜急行線の広告で宣伝していたホテルで食事し、灯台とかを見学。バーベキューをしている人達が沢山いました。

・松田山(神奈川県) (2000/5/5)・・・ハーブ園に出かける。近くの川もキレイでしたよ。

・逗子マリーナ&江ノ島  (2000/8/6:夏休み中)・・・ユーミンのコンサート会場を準備していました。最後は、江ノ島水族館に行きました。妻のお腹もだいぶ大きくなったのでした。

・その他、草津にも2回/年ぐらい行っています。冬はスキー、夏はテニス、ゴルフ等。

※現在は達也がいるので、しばらく遠くへ行けそうにありません・・・


昇仙狭


熱海

2000/12/31記  

戻ります。

戻る