2006年 お出かけ記   

のんびり旅行に行きたいけれど、今年も去年と同じくらいかな?

戻ります。

◆東京ディズニーランド (2006/12/29)
前回の訪問は、今年の3月。
たっちゃんは、ディズニーランド6回目ぐらいのはずだが、
覚えているのは今年の2回かな?
我が家のお出かけ時間は遅い。帰りは早い。よって、4時間ぐらいしか
ディズニーランドにいないのである(^^;

東京ディズニーリゾート



写真はたっちゃんのページにあります。

◆弘明寺公園(横浜市南区) (2006/10/15)
どんぐりひろいに行ってきた!
写真はたっちゃんのページにあります。

◆横浜ベイクォーター(横浜市神奈川区) (2006/10/09)

横浜ベイクォーター BAY QUARTER YOKOHAMA
ちょっと見学しただけ。









◆みうら湯(横浜市南区) (2006/9/10)

久し振りに家族で行ってきた。
デジカメを忘れたので(^^; 写真はなし。

◆竹瓦温泉(別府) (2006/9/7)

出張中、別府駅から歩いていける温泉に一人で行ってきた。
ここは2回目。前回は砂湯にも入ったけれど、今回は普通浴のみ。
入浴料金なんと100円! タオル250円の方が高かった(^^;;

竹瓦温泉 別府市ウェブサイトは こちら。

◆横浜みなとみらい万葉倶楽部 (2006/8/19)
また、3人で横浜みなとみらい万葉倶楽部に行ってきた。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部
デジカメが足湯のお湯に浸かり、壊れてしまった(T_T)
と思ったら、深夜に復活(^^)

◆神奈川県 箱根 (2006/8/13〜14)
天気も良く、旅館もそれなりに満足。のんびり出来た! 宿泊したのは、天成園という旅館。
翌日は、箱根湯本駅近くの湯本冨士屋ホテルへ行き、ランチバイキング。
パパは、今日、川に入ろうとした途端、滑って転んで、背中から落ち、
後頭部も少し打つ(T_T) Tシャツもジーパンもびしょ濡れで、
現地で購入して着替えて帰る(^^;

写真はたっちゃんのページにあります。




◆千葉県 銚子市(帰省) (2006/8/5〜7)
今回は暑かった! 花火大会も2年ぶりに行ってきた。
写真はたっちゃんのページにあります。



◆逗子海岸(神奈川県 逗子市) (2006/7/30)
天気もよく、過ごしやすかった。
写真はたっちゃんのページにあります。




◆別府 (2006/7/9,10,11)
仕事で大分出張のため、日曜日に移動。 別府のホテルに宿泊した。
(月)の夜に行った餃子とビールだけがメニューの変わったお店はここ。
湖月 - 別府 - 大分県 - 飲食店情報 - Yahoo!グルメ


 バス(エアライナー)から見た別府湾






 日曜日にタクシーで行った「ひょうたん温泉」


ひょうたん温泉

神経痛、切り傷、火傷、婦人病に効果的で、飲用すると慢性の消化器疾患に効くとのこと。

◆横浜みなとみらい万葉倶楽部 (2006/6/4)
恒例の熱海旅行は、たっちゃんの入院で当日キャンセル(T_T)
横浜みなとみらい万葉倶楽部に行った時の写真です。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
熱海・湯河原温泉 横浜みなとみらい万葉倶楽部

写真はたっちゃんのページにあります。



◆花見(南区 蒔田公園) (2006/4/1)
天気もよく、桜もきれいだった。
写真はたっちゃんのページにあります。



◆横浜みなとみらい コスモワールド (2006/3/25)
久し振りに行ってきた!
写真はたっちゃんのページにあります。



◆東京ディズニーランド (2006/3/18)
久し振りに行ってきた!
写真はたっちゃんのページにあります。



◆横浜スカイビル27階レストラン(横浜市西区) (2006/3/11)
今年2回目。

27階からの景色

◆みうら湯(横浜市南区) (2006/3/5)
家族で行くのは、今年初めて。


◆横浜みなとみらい (2006/1/29)
最近、一人で出掛けることが多い。
ネタがないので、みなとみらいの写真でもUp(^^;




◆千葉県 銚子市(帰省) (2006/1/1〜3)
今回から新しい土地に新築した実家に帰省。
銚子駅から約2km→約1km強の場所で、静かなところ。
近くに某醤油工場や、パパが高校時代の部活動でテニスをしたコートもある。
なぜか、きゃべつ畑もある(^^;
古い家はまだ存在しており、母が商売を続けている。
今回は、お互いの実家が1km以内の近所になった中学時代の友達家族とお茶をしたぐらいで、 後はほとんど家の中でのんびり過ごした。ほとんどTVを観ていたような(^^;
写真は、 たっちゃんのページにあります。

戻ります。

戻る